てきとー4コマその2
f0037920_2210481.gif

[PR]
# by doramazi | 2009-08-04 22:10 | ざっき
てきとー4コマ
f0037920_2213938.gif

[PR]
# by doramazi | 2009-08-03 22:01 | ネタ
f0037920_2292450.jpg

なぞなぞです。

ゆうこりんを、イギリスのカーディシャンっぽくいうと、何になるでしょう?

答え(反転文字で表示)
ユウコリング・ワース
[PR]
# by doramazi | 2009-07-26 02:31 | ざっき
f0037920_344449.jpg


そういやこないだトビデルアルデヒドさんに会いました。何が飛び出るんでしょうか。

マジックに対する情熱は相変わらず高く、そして太ってました。おそらくカードの食べすぎでしょう。
[PR]
# by doramazi | 2009-07-24 03:45 | ざっき
f0037920_21304846.jpg

[PR]
# by doramazi | 2009-07-21 21:30 | ざっき
まあ
久々にまんが描いたけど、予想以上に衰えまして、大変!
よし!しばらくリハビリだ!
[PR]
# by doramazi | 2008-02-04 13:04 | ざっき
もふー
f0037920_285063.gif


まあなんというか、その、近況としては就職したのですよ。
まあ、もっと近況言うと、手品2個作りました。
どっちも昔から「どうにかできないかなあ」と色々試行錯誤していたものなので、
非常にすっきり気分です。

まんがは早ければ明日1Pくらい描けるかもだぞ!
(期待は禁物だ!)
[PR]
# by doramazi | 2008-02-02 02:12 | ざっき
ふまー
勢いだけのカード当てを考えてみたよ。
f0037920_23303860.gif

特にタネは無いよ。

んなことより、昨日はスピリット百瀬さんの手品を堪能してきたのですよ。
秋葉原のメイド喫茶で、ゲスト出演していたのです!うっほい!
百瀬さんと言えば、知る人ぞ知る、マジック界の匠とも呼ばれる方で、
個人的に、世界一テクニックにこだわりを持っている方だと思うのです。

そのため、ショーのスタイルは、とても静かで、ロープの結び目がほどける、
2枚のシルクが結ばれる、等の現象を完璧に魅せてくれるのです。
むやみに笑いを取ったり、無駄な動きの多い手品が氾濫する世の中、
百瀬さんのように、ストレートに不思議を表現してくれるマジシャンを見ると、
やはり手品は良いなあ、と心が落ち着くのです。

たっぷりと60分堪能しますた。
今年、これ以上のマジックショーは見れないと思うよこりゃ。
[PR]
# by doramazi | 2008-01-30 23:43 | ざっき
こっそり
f0037920_23224356.gif

[PR]
# by doramazi | 2008-01-27 23:23 | ざっき
まりお
本来ならもう一週間早く更新できたはずなのですが、最近wiiで配信された
「マリオストーリー」が面白すぎて更新が一週間遅れてしまいました。松田です。

f0037920_030847.gif


まあ「マリオストーリー」が面白すぎる話はこれくらいにして、持ち込み原稿。

一応ペン入れを終えて、さあトーン貼るぞーってところで急にキャラの設定を
直したくなりまして、結構根本的な直しになるので全部書き直すわけです。

でも今描いた原稿もちょっともったいないので、公開しようかと。まあ、ドラマジに
しては珍しく手品まんがじゃないですが、ちょいとお付き合いお願いいたします。
[PR]
# by doramazi | 2007-07-24 01:00 | ざっき