人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふまー
勢いだけのカード当てを考えてみたよ。
ふまー_f0037920_23303860.gif

特にタネは無いよ。

んなことより、昨日はスピリット百瀬さんの手品を堪能してきたのですよ。
秋葉原のメイド喫茶で、ゲスト出演していたのです!うっほい!
百瀬さんと言えば、知る人ぞ知る、マジック界の匠とも呼ばれる方で、
個人的に、世界一テクニックにこだわりを持っている方だと思うのです。

そのため、ショーのスタイルは、とても静かで、ロープの結び目がほどける、
2枚のシルクが結ばれる、等の現象を完璧に魅せてくれるのです。
むやみに笑いを取ったり、無駄な動きの多い手品が氾濫する世の中、
百瀬さんのように、ストレートに不思議を表現してくれるマジシャンを見ると、
やはり手品は良いなあ、と心が落ち着くのです。

たっぷりと60分堪能しますた。
今年、これ以上のマジックショーは見れないと思うよこりゃ。
by doramazi | 2008-01-30 23:43 | ざっき
<< もふー こっそり >>